ポテトラボは、南堀江にひっそりあります。

南堀江の街を歩きながら、1度目にすると2度見してしまうお店です。

スィートポテトを専門にして、様々な種類のスィートポテトがあります。

このスィートポテトのコンセプトは、冷やしても温めても常温でも、いつでも美味しく食べられることです。お店の前には美味しそうなスィートポテトが並んでいて、あれもこれも食べたくなり、気づくと足が止まっていました。きっとお店の前を通ったら見惚れてしまうでしょう。

手作り万歳スィートポテト

甘く美味しい秘密は、濃厚なお芋の甘さと滑らかな口当たりの新感覚です。

お芋の風味を口の中いっぱいに感じることができます。

素材には地元関西の鳴門のお芋で、蜜がたっぷり含まれています。

またこの美味しさの理由は防腐剤不使用とグルテンフリーであり、まさにスーパーポテトです。

スィートポテトを使ったスイーツがたくさん!

特に一押しなのが芋サンドです。見た目からもう食べる気持ちをそそります。

そのほかにも季節限定のお芋があります。ちなみにトップ画像のお芋は「大学芋」です。

まだチェックしていない人も、食べた人がある人もどんどん足を運んでみましょう。


所在地
 〒550-0014 大阪府大阪市西区南堀江1丁目22−18

時間:10:30〜20:00

電話番号:06-6585-7417