那覇市瀬長島にウミカジテラスというアイランドリゾートがあります。ここには沢山の魅力があふれています。沖縄の文化を感じることができるグッズ(首里石鹸など)を始め、心をくすぐるお店が島の半分を占め沖縄を盛り上げています。また、ここは那覇空港の目の前ということもあり、飛行機の離発着を間近に感じる事も出来ます。そして西側の海では夕日を、何も邪魔もなく堪能することが出来ます。今日はウミカジテラスの中にある、ゆっくりとした時間を堪能できるAgnes’ Portuguese Bake Shopをご紹介します。

出来立てのアツアツのマラサダ

ハワイのスウィーツは沢山あります。その中でも馴染みのあって、人気があるマラサダです。ホノルルにあるレニーズのマラサダを求め足を運んだ人も多いのではないでしょうか?そんな人気の美味しいマラサダをこのAgnes’ Portuguese Bake Shopでいただくことが出来ます。ここの見所は本場と同じ出たてのマラサダを提供していることです。元々はハワイにあったお店ということもあり、長年愛された美味しさをここでは味わうことが出来ます。

マラサダとコナコーヒー

ゆっくりとした時間を感じよう〜

ここのお店の醍醐味の一つには、目の前に広がる海と風を感じるカウンター席があります。沖縄を訪れる魅力の一つには”海“を感じるためという事はないでしょうか?日常に生活では感じられない空いっぱいに広がる青い空と潤いのある水色の海、その海のゆっくりとした波の動き、そして潮の香りなど非現実的な景観をカウンター席で珈琲を飲みながら過ごす。これが休暇で求めているモノですよね。那覇在住の私も何度でも通いたくなります。

アクセス

〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地6 47番

どうぞAgnes’ Portuguese Bake Shopでゆっくりとした休暇を満喫してください。