美しい夕日を眺める事ができるクィーンズビーチにつながるカパフル通り。このカパフル通りには、多くの有名店が連なっている。ここのアヒポキを食べずにはいられないオノシーフード、外せないマラサダのレナーズなど、カパフル通りは歩いているだけで楽しい。そのカパフル通りのダイヤモンドヘッドを近くに感じる頃にノッツ コーヒー ロースターズがある。
夕方のテラス席がイチオシ。オレンジ色があたりを少しづつ染め始める頃、ダイヤモンドヘッドを横目に気持ちいい風を感じる事ができる。ノッツ コーヒー ロースターズの雰囲気はとても良い。広い空間がハワイの気持ちいい風をお店全体に届くような解放的な作りとなっている。ワイキキの賑やかな雰囲気から少し休憩にくる人も少なくありません。

コーヒーはどれもとても美味しく感じる。ローストされた豆から、コーヒーに対する深い理解と情熱を感じるような、繊細に作られています。
アイスカフェモカ。甘さとコーヒーの濃さが絶妙なバランスで調整されている。

ノッツコーヒーロースターズは〜街と人とともに進化する〜というコンセプト。発祥地は日本の神戸。旧外国人居留地にあった老舗ホテル「オリエンタルホテル」は、神戸開港とともに開業し、ノッツコーヒーロースターズは日本の成長の歴史であるエッセンスが満遍なく施された。シンボルの錨のマークは、外国人専用ホテルとして多くの人をおもてなししたオリエンタルホテルからきているのだろうか。

ノッツコーヒーロースターズの夜はバーに姿を変える。美しい夕日が沈んだ後は、選び抜かれたワインとクラフトビールを片手に、昼間にハワイを楽しんだ疲れを癒す事ができる。

ノッツコーヒーロースターズは、東京以外の初のお店だ。
ワイキキの街と人とともに過ごせるお店として、今日も多くの人をおもてなしている。

75CH+RH ホノルル, アメリカ合衆国 Hawaii

ノッツコーヒーロースターズ
Knots Coffee Roasters
営業時間 6:00-19:00( happy hour 14:00-16:00)
URL https://www.knotscoffee.com
住所 150 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国