沖縄の本島、海沿いの道を北谷を超えて、万座毛を過ぎると ビーチとカフェの一石二鳥の沖縄好きが堪能できる場所がある。名前がとても長い。しかし、きっとこのカフェから外を見たら ダイアモンドブルーの意味がわかるはずです。絶景が疲れを癒してくれます。料理もとても素敵なラインナップが揃っておりますが、このカフェでオススメしたいのは接客でした。とても優しいお兄さんが丁寧に対応してくれました。ゆっくりとした時間を求めてるお客さまに求められている接客だと思います。

沖縄おすすめビーチ 徒歩30秒

カフェでゆっくりとした時間を過ごしたら、次は青い海を堪能したい!そう思ってる人も多いでしう。車で10分もドライブしたら部瀬名ビーチや万座毛が広がりますが、、、実は徒歩30秒に良いビーチがあります。沖縄初日は少し旅程がタイトだな…という人にはうってつけなのです。お店に行く時に道が分かれています。右なのか左なのか。ビーチは左を曲がってください。

広い駐車場

ここのオススメは駐車場が広い!というのも横にはお土産屋さんが併設されているからです。しかし、バスなどで訪れるお客さんたちが多く、お土産をかったらすぐ退散します。なのでカフェもビーチものびのび過ごせると思います(2019/5現在。笑)

アクセス

#名護#恩納村#本部#国頭

沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣100番地