沖縄県 恩納村にある素敵なビーチ、それがMission Beachです。ここのビーチが他と一線引いていています。それは”雰囲気”です。またここでもアメリカ🇺🇸を感じることができるのです。それはカトリック教会が所有している事情があります。そのビーチが一般の方でも利用できるようになり、アメリカの雰囲気を味わえることができるのです。

目を引くビーチの看板

ロマンティックなプライベートビーチ

ここのビーチは一言でいうと大人のビーチです。それは自然の中でくつろげるように人工的(アーティスティック)に整理・デザインされているからです。ビーチにの手前には緑の芝生が敷かれています。そしてそこで寛げるようにデッキチェアパラソルが並んでいます。さらに青い海を楽しめるように白いデッキが作られています。ドリンクなどはホノルルのビーチにある売店と同じスタイルのお店が横にあり、そこで買えます。

緑の芝生に白いピーチと青い海。沖縄ではここでしか味わえない。

家族や海外の方の賑やかさから一線を引く

ココでは夕日も楽しめます。本州や都会から離れた沖縄の素晴らしい景色を楽しんでいただきたいです。カップルはもちろん、バチェラー旅行など時間をゆっくりと感じたい人たちは、是非足をいただきたいビーチです。また他のビーチと同じようにバナナボートやジェットスキー、予約をすればBBQも出来ます。

アクセス

住所 〒904-0402 沖縄県国頭郡恩納村安富祖2005−1
料金 300円
車 那覇空港から高速に乗り沖縄自動車道屋嘉ICよりR58経由、名護市方面へ約20分

ミッションビーチで、かけがえのない時間をお過ごしください。