Macrumorsより、

アップルは、新しいアップルウォッチを購入する人を対象にNewアップルウォッチ販売促進プロモーションを実施しています。

アップルウォッチseries2とseries3を交換対象に100ドルオフのプロモーションで、このプロモーションはアップルの通常の割引よりかなり大きい割引きです。

このプロモーションの前には、Appleは、 Apple Watch Series 2」モデルで最大60ドルoff、「Apple Watch」シリーズ3モデルで最大70ドルoffのプロモーションを行ってました。

今回では更に3040ドルoffのプロモーションとなります。

Appleは、2月に開催されるHeart Monthの一環として、下取り価格を引き上げています。

 AppleのHPの「Apple Watch」ページでは、セールを宣伝しおり、エントリーレベルの40mmシリーズ5ウォッチの価格を299ドルに引き下げます。

Macrumorsでは、このプロモーションをテストを実施しました。

シリーズ3・38mmの「Apple Watch」で取引されているプロモーションで、新しい「Apple Watch」シリーズ5で購入プロセスをテストしました。

結果は、もちろんのこと下取り100ドルoffで購入出来ました。

このプロモーションの最大下取り価格にするためには、「Apple Watch」が良好な動作状態であることは必須条件です。Appleはまた、シリーズ4の下取りで100ドル、シリーズ1の下取りで30ドルを提供しています。

ぜひ、このプロモーションをお見逃しなく!

アップルウォッチは旅先での航空券の表示、行き先のナビ、その日歩いた歩数計としても大活躍です。