沖縄県南城市に休日を有意義に過ごせるピザ喫茶があります。それがミモザの木です。ミモザの木は、ほとんど地元のお客様で、那覇市や北部にみられる海外の人は見かけません。有意義な時間を過ごしたい人やデートにもってこいの素敵なお店です。

邪魔されない休日の過ごし方

ミモザの木では沖縄の綺麗な海が見えます。テラス席からは海も見えます。ピザが来るまでの間、アイスコーヒーなどを片手に沖縄の海を眺めながら待ちましょう。地元のお客様が多く、騒がしい喧騒はありません。都内などには綺麗な沖縄の景色とともにふわっふわのピザを待ちます。ミモザの木のピザはふっわふわの生地とチーズが濃厚のピザです。 一口食べると、チーズの旨さが口いっぱいに広がります!チーズも思いっきり伸びます。私のおすすめは、ジャンキーな私はピーマンなど野菜抜き、お肉系のみのオーダーです。そこに少量のタバスコを更に美味しさを楽しめます。

愛されるお店 ミモザ

私がまた来たいな、素敵だなと思ったのはお店の方達の接客です。沖縄の人柄皆暖かい傾向がありますが、ここはサービスも一流です。とてもお客様を気にかけてくれます。コップの水を注ぐタイミングから、最後のお見送りまでお客様を見て、言葉を選んでくれています。最後に、気をつけて帰ってくださいねという言葉だけでも嬉しいですよね!

お店の情報 看板を見逃すな

沖縄県南城市佐敷字小谷小谷原122

ミモザの木

駐車場 約15台
定休日  火曜日
営業時間 100-1800
電話番号 098-947-4727

ミモザの木は坂の途中にあります。なので細い道で山を登っていきます。そこで見逃せないのが看板です。曲がる度にミモザの看板が設置されていますので、そこを曲がるようにしましょう!細い道でかつ傾斜もあるので、ここでいいのか?と不安になるかも知れません。しかし、もうミモザの木な目の前です!

Have a Good Day!

近くのおすすめ