こんな絶景のあるレストランは他にはない。

飛ぼう、上昇気流を掴むのだ!

キッチンテラス・Coco Neelでは空を飛べそうな絶景を望むことができる。レストランのテラス席からはもちろん、駐車場からも輝く海と空を感じることができる。もうこれだけでも日常から遠くかけ離れている。ココから真っ赤な夕暮れや満点の星空も望むことが出来る。そんな極上のレストランが今帰仁にある。


お腹も心も満腹になるダブル・ランチプレート

絶景のCoco・Neelで食べずにいられないのが、メイン2種類を選ぶランチ・プレートです。どれも心引かれるメニューが揃っている。オムライスやメンチカツ、カニクリームコロッケ、長崎風チキン南蛮…どれにしようか迷ってしまいます。またパスタも美味しい!私は次に食べるのは牡蠣のボンゴレ・ビアンコと決めています。この間他のお客様が召し上がっていて羨ましかった一品です。しかし、まず食べていただきたいのがハンバーグです。肉汁溢れる本格ハンバーグを味わっていただきたいです。肉の旨みを存分に味わえる、これぞ洋食屋さんのハンバーグとうなづけるハンバーグなのです。

ハンバーグとカニクリームコロッケ。とても贅沢なランチ・プレートです。
ヒレカツとカニクリームコロッケ。

こだわりの豚汁

ランチにはサラダと豚汁がついて来ます。上の写真にも豚汁があります。この豚汁は他のレストランにはない美味しさを味わえます。なんと2−3時間きっちり手間をかけ作られているそうです。他にはない味わいがあります。そしてこの豚汁には天かすを入れます。天かす!?と思う方も多いと思いますが、天かす七味を入れると深い美味しさを堪能できます。ランチを頼む際はぜひ絶品の豚汁もゆっくり味わってみてください。

メンチカツとスタミナ焼き。

この絶品と絶景を味わえる洋食・イタリアン レストランCoco Neel。
沖縄の幸せをココで嚙みしめよう!


アクセス

〒905-0403 沖縄県国頭郡今帰仁村運天408−9
小さな、小さな道を登り登ると突如現れます。