コウリシュリンプ

ここは沖縄本島においておでかけしたい場所NO.1と言っても過言ではありません。

バター&レモンのガーリックシュリンプ

KOURI SHRIMPのガーリック・シュリンプ。

これこそ沖縄本島において、絶対にぜったいに食べないと損!損!なフードです。

これは本当に美味しい!美味しいです。 プリプリなシュリンプ、またシュリンプの味付け、それに合うライス。沖縄らしいゴーヤもありますね。笑 私は沖縄に住んでおりますが、ここはたとえ遠くにあっても あ〜またKOURI SHRIMP食べたいな〜と思い出す美味しさなのです。

それにこのお店は 古宇利ビーチのすぐそば(徒歩3分程度)にあります。

ということは…このシュリンプを青いあおいビーチの目の前で食べることが出来るのです!

なんという贅沢!

そして片手にオリオンビールのノンアルコールビールを持って(運転するのでいつもノン・アルコール)

運転しない方はビールやアルコールなどを。

このKOURI SHRIMPでは贅沢な時間を送ることができます。

お店の外観は、なんとワゴン車販売なのです!

オーダーしてもらうナンバープレート

オーダーして、専用の札をもらいます。

その札は、なんと車のナンバープレートになっております!なんという心意気でしょう。思わず いいね!と思ってしまいました。

ガーリック・シュリンプは Togo もしくはワゴン車の上にあるテラスで召し上がる事が出来ます。

また過去にはこんなオーダー札もありました。


KOURI SHRIMPからみた古宇利ビーチ

どれもこれも、フォトジェニックですよね。

KOURI SHRIMPは、間違いなく沖縄本島における足を運びたい、お出かけしたい場所なのです。

どうぞ美しいオーシャン・ブルーと美味しいフードをどうぞご堪能し、かけがえのない思い出をお作りください。

たまらないバター・レモンのガーリックシュリンプ


住所

KOURI SHRIMP 〒905-0406 沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利436−1

お車の場合
那覇空港から古宇利島まで、約85キロ。
沖縄自動車道ご利用で約1時間半。一般道ご利用で約2時間ほど。
※時間はおおよその目安です。ルートや時間帯など交通状況により変動する場合がございます。